社内プレゼン会で発表してきました

今日は社内の有志によるプレゼン会でした。


デブサミ2010と仮面ライダー勉強会で受けた刺激をぶつけるように、
プレゼンテーションzen片手に夜なべしてプレゼン資料を作成しました。


内容は、Firefox-addonの「vimperator」の紹介です
見た目は完全に…仮面ライダー勉強会やマスタージェダイ角谷さんのスライドのパク…ゲフ、ゲフン。所謂リスペクトです。オマージュです。


だいぶ空回りしてる感じですが、
奮発して購入したkehynoteがとても使いやすくて、
楽しく資料作成することが出来ました。
プレゼン発表はずいぶん久しぶりでしたが、とても楽しかったです。


ついでに興味があったslideshareも使い始めてみました。
よかったら見てやってください。


2010/03/02 追記
コメント欄でご指摘いただきました箇所を修正させていただきました。
operatorimperator
otsuneさん、ありがとうございました。